気付けばアクセスカウンターに9が3つも並んでいる。
今月中に20万に達するでしょうか。
全盛期の1/100も無いアクセス数で、細々とながらも今日まで続いている事、
さまざまなフェーズを経つつも、今この場に対して正しく意味付けが出来ているという事に、
そろそろ歴史のような重みを感じ始めてもいいのかもしれない。
さて、5月。
運転停車はそろそろ終わりにして、3,900kWくらいの出力で(亡きEF500を想定w)淡々と牽いていきたいものである。
道標は自分自身でプロットしていかなければならないのだが、どうもその点を無意味にというか、浅薄な考えでは打ちたくない。もう少し自分を納得させるだけの力のある、先行きと意味付けがあればよいのだが。まぁ、当分はこれを模索しつつ前にも進んでいくという、ある種の回復運転のような形態をとっていく事になるだろう。
今月中に20万に達するでしょうか。
全盛期の1/100も無いアクセス数で、細々とながらも今日まで続いている事、
さまざまなフェーズを経つつも、今この場に対して正しく意味付けが出来ているという事に、
そろそろ歴史のような重みを感じ始めてもいいのかもしれない。
さて、5月。
運転停車はそろそろ終わりにして、3,900kWくらいの出力で(亡きEF500を想定w)淡々と牽いていきたいものである。
道標は自分自身でプロットしていかなければならないのだが、どうもその点を無意味にというか、浅薄な考えでは打ちたくない。もう少し自分を納得させるだけの力のある、先行きと意味付けがあればよいのだが。まぁ、当分はこれを模索しつつ前にも進んでいくという、ある種の回復運転のような形態をとっていく事になるだろう。
コメント